2014年1月4日土曜日

LGL22 - isai - MNP一括購入




明けましておめでとうございます。

というわけで、auの isai こと LGL22を買ってきました。
特別「これにしよう」というわけではなかったのですが
お値段が期間限定でMNP一括¥1だったので決めてきました。


月額を覚え書き

    1. LTEプラン
    2. LTENET
    3. LTEフラット
    4. auにかえる割
    5. 毎月割
    6. スマートバリュー
    7. オプション:auスマートパス
それぞれ値段に直すと
    1. 980
    2. 315
    3. 5,985
    4. -980
    5. -2205
    6. -1480
    7. 390
合計 \3005/月

となりました。ナイス。
スマートパスを外した場合は
\390はかからない代わりに毎月割が\315減るので実質\75でスマートパス使えるならつけといた方が良いと思います。

さて、そんな勢いで買ってきたisaiですが
もともと使っていたISW13THもといHTC Jと簡単な性能比較をしてみたいと思います。



ツールは«AnTuTu Benchmark» を使用。



まずはISW13HT(HTC J)から








次にLGL22(isai)です





といった具合で軒並みアップしていますね。
主要な仕様を書き出すと

OS
Android OS 4.0.4 → Android OS 4.2.2

CPU
Snapdragon S3 → Snapdragon 800
プロセスルール 45nm → 28nm
MSM8660A → MSM8974
2core(1.5GHz) → 4core(2.3GHz)
Adreno 220 → Adreno 330

RAM
1GB → 2GB


ディスプレイ
qHD(540x960) → FULLHD(1080x1920)
有機EL → AH-IPS液晶


バッテリー容量
1810mAh → 2500mAh


ISW13HTでも十分でしたがやはり最新端末を触っていると約1年半の進化には驚かされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿